創刊 同志会情報誌 

 愛媛県下 各地で 30℃超えましたね。暑い 暑い一日でした。同志会 情報部 情報誌が完成しました。情報部 4人で作り上げた力作です。今回は、役員の紹介と、真穴共選 事務所長の野島所長の挨拶、宇都宮調査役の挨拶等を載せてあります。部長も 創刊号を発行でき、ホットした様子。しかし、パソコンを使って、便利になりましたね。梅ちゃんが情報部の頃は、文章を編集して、印刷して、切り取って、糊で貼り付ける、原始的な手法だったんですが、今は、ワードで新聞が作れるなんて・・・。手順を勉強して、次に生かしたいものです。明日の生産者総会でお披露目です。これからも、会員、生産者に向けて、情報を発信していきたいです。提案 消費者の皆さんにも、情報誌が届いたら どうですかね。希望される方は、掲示板でお知らせくださいね。さあ 次号に向けて 取材開始!!