3Dカミキリムシ

昨日の農場での出来事・・・。カミキリムシと目が合ってしまった。ドキドキ・・・。今年、初めての遭遇・・・。5月に蛹を紹介したのに、早くも成虫。気候が温かいので、びっくりして出てきたのだろうか??カミキリムシ、すごいハサミを持っている、これでみかんの木をかじるわけだから、顎の力も強いのに違いないはずだ。このハサミで指をガッシって挟まれた日には目も当てられませんな。梅ちゃん、勝手に昆虫博士になってる。そして、何よりも、この身を守る黒い甲冑。斑な白の斑点がいい味をだしてる。この模様って、ドット調でなにかポップな感じがする。足は微妙に色彩が変化している。今度、カミキリムシを絵に描いてみたいと思っていますので、乞うご期待下さいね。カメラアングルもバッチリでしょう。集中して、写真撮りましたから。今にでも画面から飛び出しそうな勢いでしょ。自称3D画像としておきましょうか。

メガネはしなくてもいいですから。大丈夫です。これからも、臨場感ある、カメラの技術を高めていきたいと思います。昨日からの 新コーナーの主人公 松良 公人さん、すごく素敵な人物です。斉藤祐樹もなにかもってるって言われてるけど、公人さんもきっとなにかもってると思いますよ。虹の写真はほんと感動した。これからも、心が躍る写真お願いしますね。

新コーナー 梅ちゃんの〇〇コーナー 企画、立案中!!いくつ 企画するんだ??みんなの笑顔がエネルギー源ですから。がんばれるのさ!!