大下会長の魅力

 今日も、暑い一日でした。梅雨明けたのでしょうか・・・・。もう少し粘るのかな。

皆さん、十分に水分補給しましょうね。今日は、ジャパネットたかたさんより、東日本大震災の被災地の皆さんに向けてメッセージをという依頼があり、わざわざ、長崎の佐世保より、ジャパネットたかたのスタッフ2名が真穴にお越しくださいました。スタッフの皆さんから、真穴遠いですねの一言・・・。はるばる真穴へようこそです。高田明社長の名案で、47都道府県を巡り、元気な日本を探せ!元気な日本にしよう!!と 愛する家族、恋人、友達に応援メッセージを伝達しようの合言葉で、愛媛県代表に真穴同志会に白羽の矢が。6月2日に、一夜研修でジャパネットたかたの本社見学をさせて頂いたことが、ご縁に繋がったのでしょう。高田明社長さんありがとうございます。早速、場所を同志会農場に変え、ごく普通に撮影。インタビュー方式で、楠本副会長が先陣を、ここで会員が集合!東北の被災地の皆さんへ向けてメッセージ 「東北 ファイト!!」会長が東北を言った後に、みんなでファイトを唱和しました。テイク2で完成。気持ち込めましたよ。その後、大下会長のインタビュー、帽子と肩にみかんのぬいぐるみが、かわいい・・・・。お茶目な会長。トークは滑っていたけど、これも良し。体全体を使って、脳使って、頑張っている大下会長、だからこそ、みんなが支えたいって思うんですよね。梅ちゃんもそんな人格形成をしないといけんなぁって思ってます。やさしさ、ストレート一本気をもった会長こそが魅力ある大下克夫だと確信しています。夜は、同志会役員会 忌憚のない意見がでますように。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    会長 (火曜日, 28 6月 2011 21:34)

    色々ありがとうございます。しゃべるのって 難しいですね。ほんと 「縁」は大事にしないといけませんね。

  • #2

    梅ちゃん (月曜日, 04 7月 2011 21:27)

    お疲れ様です。カメラに向かって、トークは難しいし、機会がないから、慣れるのは大変ですが、継続していくこと大事ですね。頑張りましょう!!