同志会ゆるキャラ総選挙

今日もいい天気になりそうですね。暑いんだろうなぁ・・・・。昨晩は同志会役員会でした。今年から、会議が対面式から、座敷でテーブルをみんなで囲むスタイルに変わりました。これは、大下会長の意向だと思うんですが、私語も減り、会議にみんな集中できているんではないでしょうか・・・。小さな改革の効果がでているんでしょう。意見もたくさん出ました。いい雰囲気になってます。

 昨日、会長の帽子と肩に住みついていた、みかんのぬいぐるみのアップ写真です。これは女性部の皆さんの手作りです、味があって温もりを感じます。名前はまだ、決まっていませんが、食育デビューするみたいです。そして、真穴同志会の準ゆるキャラ・・・梅ちゃん。 3Dと2Dの違いはありますが、真穴を全国区にしたい思いでいっぱいなのです。よきライバルでもあり、よき仲間なんですよね。もっと仲間ができたら面白いだろうなぁ・・・・。募集してみようかな。

 AKB48の総選挙じゃないけど、センターを勝ち取りのは、ぬいぐるみのMちゃんか、それとも 梅ちゃんか・・・・。それ以上に、同志会会員の真穴をどうしたい、こう変えたい、真穴みかんをこうしたいの気持ちが強ければ、強いほど、夢は必ずかなうと思いますよ。人と人が繋ぐ可能性は壮大であるってこと。いろいろなチャンスを掴めるはず。そう 梅ちゃんは自負してます。