準備整いました・・・ねづっちです。

 明日はいよいよカンキツ研究大会の西宇和、川上・真穴地区の現場視察です

。役員で最後の準備を午前7時より行ないました。テントの設置、のぼりの設置、パネルの設置など、農場が生まれ変わりました。気持ち良く、お客さんを迎えることが出来そうです。全国から多くの柑橘生産者が愛媛に集っていますね。今夜は賑やかになるだろうなぁ・・・・。竹ぼうきを使って、作業道を掃いていきました。水溜りがあるので、明日の早朝、スポンジで吸わせるようになりました。これも、おもてなしの心ですから。気持ちよく、視察して下さいね。またいろいろと発見して見てください。そして、パネルの説明者もいますので、いろいろと質問もしてみて下さいね。会員も、皆さんとの情報交換を楽しみにしておりますから。気楽に、会話を楽しみたいと考えております。後、女性部の皆さんによる、愛情いっぱいのアツアツ〇〇〇〇〇を皆さんにご試食頂きますので、お楽しみにしておいてください。まだまだ、ご案内することもありますが、当日のお楽しみってことで。同志会、何ヶ月前から進めてきた、提案、農場整備が滞りなく整いました・・・・・ねづっちです。後は、スマイルで対応できるように努めたいですね。また、明日、真穴でお会いしましょう!!よろしくお願いします。