石橋をたたいて渡る

前々から気になっていたシリーズその2・・・・みかん畑と農道を繋ぐ架け橋的存在、立派な石橋があります。おそらく耐久性はあると思いますが

慎重な梅ちゃんは、きっと一呼吸して渡ると思います。でも昔の人の作ったものは、ホント頑丈に作っているし、なかなか壊れない!!職人魂が伝わってきます。明日から12月ですね・・・。みかん収穫頑張っていこう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山口 (火曜日, 03 12月 2013 15:45)

    お久しぶりです!
    ACEの時は色々とお世話になりました山口です。(おぼえてらっしゃいますか?笑)

    真穴みかんが恋しい今日この頃…
    また梅ちゃんさんと色々とお話したいです。
    ただ携帯の連絡先が消えてしまい…もしよろしければ(連絡先が残っていれば)着信を残して頂ければ嬉しいです!
    折り返します!

    長文コメント失礼しました。

  • #2

    梅ちゃん (水曜日, 04 12月 2013 21:30)

    山口君へ ご無沙汰しています。元気で頑張っていますか?勿論山口君のこと覚えていますよ。東京生活はいかがですか?
    連絡入っているけど山口が重複しているので、確認してみます。