11月26日 明日は寒いぞ・・・・冬の到来かな。風邪引かないように

        体調管理に気をつけよう!!

11月11日 スカイツリーソラマチの野外ベンチはとてもオシャレ。

        斬新なデザインに心打たれます。みかんのベンチ

        もあったらいいね!!

11月10日 念願の青年大会ソフトボール優勝!!故郷に錦を

        飾ることが出来ました。支えて頂いた方々に感謝。

11月8日 愛情いっぱい詰まったみかんを送り出す気持ちは、

       旅立つ子供を思う、親心だね・・・・。がんばれ!!

11月7日 真のリーダーとは何か・・・・・。真穴同志会のリーダーも

       会員思いで、産地のPRのために頑張っている姿に感銘

       を受けるわけよ。リーダーは、ぶれない気持ちが一番だ。


11月6日 メールではがきを出すことが減ったけど、自分の文章を

       素直にはがきに書いて、ポストに投函すると、なんだか

       気持ちも相手に伝わるんじゃないかなあ・・・・。

11月5日 フットサル日本代表頑張れ!!カズの存在感が指揮を

       高めるはずだ!みかんのデザインしたボールもいいね。

11月4日 七五三の定番は千歳飴だよね・・・・。梅ちゃん金太郎飴

       だと勘違いしていたのである。すくすく成長しますように。

11月3日 紅葉した葉っぱが風に誘われて、ヒラヒラと舞う光景

       が好きだなあ・・・・・。あ・・・バナナじゃないからね。


11月2日 梅ちゃんの頭は星型になっているんですよ・・・・。

       星に願いを・・・・夢あるみかんであってほしいなあ。

11月1日 石垣の草取りをしてたら、カタツムリが冬支度をしてたよ。