10月17日 そして、消費者と生産者を繋ぐ笑顔の真穴みかんを

        こころとこころを通じてご縁が生まれるといいですね。

 

10月16日 肌で感じたみかんを一口食べてみてください。みかんを

        作った生産者の思いや真心が心に伝わりますよ。

10月15日 みかんをほっぺにあててみてください。心がホッとします。

        みかんを肌で感じる・・・・なんて素敵な事でしょうか。

10月14日 秋祭りも無事終了しました。大きな声出したから、喉が

        痛いのです。祭りの後は、ちょっと寂しい感じがしますね。

10月13日 秋天のなかの秋祭り。お神輿担いでいます。大正7年奉納

        98年もの月日を経て、現代まで現役だぜ!!

 

10月12日 フォークリフトはとても便利です。お祭りの万国旗を設置

        するにも重宝します。昔はハシゴを使ってやっていました。

 

10月11日 梅ちゃんが先輩なんだぞ!!デビューしたのも・・・・・。

        新キャラクターに先をいかれるのはちょっとつらいのだ。

 

10月10日 白井世界へ羽ばたけ・・・・。梅ちゃんは捻るの苦手だ。

        真穴みかんも、新技で望んでいくぞ!!

 

10月9日 お・も・て・な・し・には真穴みかんでしょう。心が相手に

       伝わりますよ、きっと。みかんが心と心を繋ぎます。

 

10月8日 仕上げ摘果すると、みかんの木が誇らしげに見えてくる。

       そして、生産者の心も誇りに満ちるのである。

10月7日 摘果も終盤戦だけど、まだまだ小玉ちゃんがちらほら

       最後の最後まで諦めず、頑張ろう!!

 

10月6日 Newキャラクター誕生!!薄皮みかんがポイントかな・・・・。

       白いところは栄養満タン!!除けずに食べてね。

10月5日 ついに新キャラクター登場か!!今後の展開に乞うご期待を       まだ名前決めてないから公募してみようかな。

 

10月4日 松山の高原の町 下伊台 梅ちゃんの母校があるのですが

       ぶどうが最高に美味しいのです。ほっぺが落ちちゃった。  

10月3日 皇帝の名に恥じないように努力して築いてきた真穴みかん

       どうぞ、この英雄のみかんを食べてくださいね。

 

 

10月2日 秋風に乗ってどこかしらフワフワと飛んでいきたいなぁ・・・。

       そこで秋の味覚を楽しむんだよね・・・。

 

10月1日 10月に突入ですね・・・・。紅葉のトンネルを感慨深く歩く。

       そうすると、心も紅葉色に染まるかもね。